氏からのメールに返信した

先日、勢いで豆原さんのメール(プラメ?)を登録した。
で、返信した。
友達が「返信できるよ」と教えてくれたので。

ライダー語りをする用のSNSアカウントを持っていないしリアルで話せる人もいないので、何か用意しようかな〜と思っていたところだった。
ただ生きてるだけで、何の意図もなくテレビやTwitterを眺めているだけで仮面ライダーネタにぶち当たる今日この頃、
ドンブラザーズの最新話にアレが出てきた、ヘイルヘイムの実(再着色)!!
東映の倉庫にはいろんなものが眠っているとか、怪人はリメイクするとか耳にしたことはあったけど、実・・・よりによって実・・・加熱すれば安全だったとか言われてんのオモロ・・・誰かに言いたい・・・そうだ氏(豆原さん)に言うしかない・・・返信。
今ちょうど鎧武見直してるところだったのでテンション上がったのもある。全ては勢い。

私の場合、何か好きなモノコトについて話すときは、誰か1人に向けるとスムーズだな〜と思う。
ここでもイマジナリーフレンドに話すつもりでつらつら書いていけたら楽しそうだな〜と思う。
ところで鎧武だと氏の推しは誰だろう!?ミッチーだったら最高にこじれてていいな〜〜〜。