見出し画像

24時間を箇条書きにして言葉の限界と均された日常を思い知る

・「久しぶりに会ったのに久しぶりな感じがしな   いな」
と思ったけれどそもそも俺そんなに普段喋らな   かったわ。
信じられないくらい部員が増えたのにいつもの ままの自分でいさせてくれるのすげ。

・ギリギリの時間に出たので向かう途中興味がそそられた場所にいけなかった。

・かき氷屋名乗っている店は冬をどう過ごすのか疑問に思ってしまった。

・「The Chicken」でジャコ思い出した。てかジャコのイメージが自分の中で強すぎる。

・同期最後のステージらしかったけど素晴らしかったのでもう一度だけその音を聴きたいなと思った。

・ニーチェのいう超人を目指そうか。

・部員が増えすぎて全員が楽しくやれているか勝手に心配になりできるなりに気を遣おうと思うけれど自分のことで精一杯だった。がんばれー

・言わない優しいも大事だよ。漠然と。

・ギターいないとやっぱり少し寂しいな。

思い出したらこの記事に書き連ねていく。
この1日って疲れたけれど言葉にするとあんまないのは言葉にしなくてもいいくらいの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?