見出し画像

旧統一教会の教義は3つだけを知っておけば事足りる

旧統一教会の教義の根幹は以下の3つ
1.宇宙の根源は生殖器
コメントの必要がない。タイトル通り
 →変態セックスカルトの証拠
  メシアと称する一族がその典型

ご参考)tea@指定宗教法人家庭連合2世(覚醒済 様が、メシアと称するやつの性の歴史を記載してくれています。

また、ちゃぬ様も発信されてます。

この動画、狂気ですね。

2.万物復帰
旧統一教会以外のものはすべてサタンのものであるからサタンから全てを収奪することが天法に基づく正しい行いである。
 →1/10献金、霊感商法、野の花会の物販、献金摂理、先祖解怨、先祖祝福、中心霊13体抜き等の収奪のための根拠

この動画も狂気ですね。


3.血統転換
旧統一教会のメシア以外はすべてサタンの血統である。なので旧統一教会の信者となり旧統一教会が決めた儀式でサタンの血統を神の血統に転換しなければならない。 →人権を無視した祝福、合同結婚式、養子斡旋の根拠

こんな教義を持った団体を信じることなどあり得ないです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?