自己紹介

はじめまして!
心の勉強家の〜です。
心の勉強を始めて、かれこれもう10数年になります。13年、くらいかな?
きっかけは、私がとても尊敬する、大好きな方のご紹介で、ある先生の勉強会に参加するようになりました。
そこでとっても素敵な教えを学び、素敵な方々と出会い、そこからどんどん「心のこと」にのめり込んでいきました。

学びながら実践し、叶えた夢は数知れず。
次は、こういう話をできる友達が沢山欲しいな〜というのが、今の私の願いです。
また、学んだ事をアウトプットしてみたい!という気持ちもムクムク芽生えて、こういう記事を書くに至りました。
  
拙い文章ではありますが、たくさんの人に読んでもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?