見出し画像

今日から新生活中学生になった娘ちゃんです

こんにちは。
今週も始まりましたね!
【みかん】と申します。

今日は娘の中学校の入学式でしたよ!
やっと長がった春休みも終わり
今日から中学生となった娘ちゃん
どんな中学時代になるのか楽しみでもあり
不安でもあるが、
少しでも、勉強を頑張ってもらい
いろんな体験をしてもらいたいですね

ただ、女の子が少なかったし
2クラスに別れたのはいいけど
女の子は別れてしまったから、
男性ばかりでちょっと嫌な顔をしていたけど
これから、過ごしていく中で
どう変わっていくのかを見るのも
楽しみかもしれませんね!

入学式終わってお昼を
マックで食べたのはいいけど、
食べすぎてちょっとお腹の調子が悪い
夕飯いらないかもって感じですね
どんだけ食べなよって!


さてさて、今日は何の日のお時間です。
今日 4月8日(月)の記念日・年中行事


今日多くないですか?
色々と気になりすぎて突っ込みが、、、。
get wildの日って何よ?
あの歌の日であっているんでしょうか?

柴犬とおっさんの日ってのも気になりますね
こうなると何でもありなのかって思いますよ


よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦