見出し画像

お疲れ様です

今日も、お疲れ様です。
最近は朝記事書く事が多かったですが、
今日は朝は体調不良の為何も出来ず
仕事に行くのが精一杯でした
【みかん】と申します。

年度末は何かと忙しいと言うか
子供の地区役員をやったから、
書類とかまとめて次の人に渡さないと
いけないのに、まだ終わってないやばいっというか
間際にお金の支払いで、取りに来てはないよ!

通知が来たから撮りに行ったら
OOOさん
「あっ!お金取りに来たんですね。」
いかにも取りに来ないと思ってたみたいだし
私から見てなんか聞こえが悪く聞こえて
(おいこらっ、って突っ込みたかったです)
まぁ〜お茶代をもらいに行っただけだから
金額も大した事ないけど、このお金を
また役員に渡さないといけないという
めんどうくさい作業が追加されましたよ

みなさんはどんな一日でしたか?
私は、精神的にも体力的にも
しんどかったけど、どうにか終わりましたよ

後はゆっくりお休みしましょう!


よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦