見出し画像

第7話 Notion使ってみた😳 Part2

皆さんこんにちは😊

今回もNotionについての感想を書いていこうと思います!!

今回の授業では、2つのテーマのうちフリーなテーマで好きなものを集めるという方のNotionの資料集めをしました!

余裕綽々な気持ちで私の好きなものをどんどん集めていった結果…

めっっちゃ時間かかる!!終わらん!!😭

って思っちゃったのが前回の授業時です笑

というのも前回の授業時に資料を集めていったのですが、
好きなものを集めるのでもう楽しすぎて…!!😭
ひとつの資料を集めようと思って調べるともう目が離せなくなってしまって一生終わりませんでした💦

楽しい反面、時間を忘れてしまうというのが難点だと感じましたね 笑

全部で30個以上集めないといけないのですが、その時は90分で10個程しか集められませんでした😭
その分集めた資料の内容は濃いと思いますので、早く皆さんに共有したいです…!!😭

次回の授業までに30個まとめないといけないので、推しに見惚れて時間を忘れないように頑張って集めます!!😅

今回も短いですがこのへんで終わります💦
また会いましょう〜😊😊