入れ歯、悪くないよ!

まだまだ続く入れ歯の話。

すっかり慣れた!入れ歯のフィットちゃん☺️
つけて出かけても不自由はなく、大きく口を開けてみたくなる😚見た目には全く入れ歯だとわかりません。
妙な違和感もなくなってきて、慣れとはこういうものかと実感。

ただ、もともと歯が1本なくてもバリバリ食べられていたので、入れ歯がなくちゃ困るというわけでもなく。。出かける時につけたり、今日は気分じゃないとか、バタバタしていてつけるの忘れたとか、その日の気分で使用しています。(こういう使い方でいいのかわからないけど😅)
でもそれがすごいお気楽な入れ歯ライフになっている気がします。入れ歯女子。女子でもないけど、お年寄りでなくても日常に入れ歯を気軽に使えたらいいよね。

食事もたいてい噛めますが、バキッといきそうで怖くて、ものによって気をつけて食べています🦷相性がわかってきました😃
フィットちゃん、高いのでなるべく長いお付き合いをお願いしますよ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?