なんであたしが

精神疾患持ちになって10年以上…

今日も地獄の朝を迎えた

あたしはほとんど毎日夢を見るんだけどね

昨日は怖い夢を見て悪夢って言うのかな?


気分が悪くて目覚めたのが


深夜3時🕒


それから眠れなくて今に至る


なんで病気になったんだろ


もうそんなあたしを受け入れないとって思う


まだまだやりたい事もあるし


彼氏もほしい


でも…


結婚願望はない


もし


あたしの病気が良くなれば


また気持ちも変わるかもしれないけど


完璧に治らない病気みたいだから


子供を産む自信がないから


結婚は諦めてるの


旦那さんになる人はやっぱり子供がほしいと


思うし

もしそうじゃなくても

あたしにその気がなげれば…😢


でも今日も生きてる🫶🏻


生きるの🍀


朝の薬は少なめにした副作用がひどいから


次のメンタルクリニックの診察で


医師に薬の事も相談しようと思う


頭の中がぐちゃぐちゃだから

紙に全部吐き出してあたしの整理したい


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日は内科に行こうとしたけど


吐き気がするからやめた


行きたいときに遊びも買い物も用事も


行けない


普通に生活して暮らしたいだけなのに


それができない⌚


頭の中がぐるぐるする😵‍💫


しんどいけど…


生きれてばいい事があるかなー


って思ってる


ネットで知り合った友達が何人かいて


メッセージのやり取りだけでも


いろんな話ができるから楽しい🎶


今日も友達とメッセージするよ


楽しまなきゃ損みたいになってる(笑)


散々辛い思いしたんだもん🤯💨💨💨


あたしだって楽しんだり幸せになっていいじゃないか(´^`*)プイッ


たまに1人で体調が悪いと拗ねてぶつぶつ

独り言言って怒ってる


周りから見ると怖い人にしか見えないけど(笑)


夜の仕事を何年かしてて辞めてから


フリーターになったけど


昼間の仕事ではまともに働けない事がわかった…(・_・;)


あたしには夜の仕事が合っていた⤵🎀


でも仕事はなんでも大変だからって思う


よくわかる


次はあたしが好きな仕事がしたいって思ってる


なにかあるでしょー


やりたい仕事


なきゃ困るけど


いまは仕事できないからしてないけど


体調が安定したら働くの


お仕事は好きなんだ


働くことが好き


だから


やりたい仕事がしたい


何がしたいって言うのがいまはないけれど



探してる


趣味新しく見つけて


イメチェンもするよ


年齢的にいまやりたい事もしなきゃ


いつやるの?って思っちゃう


病気を受け入れて楽しく生きるの🎀



まだまだやれる事はあるはず


今日も1日ぼちぼち頑張りますよ➰🎀


最後まで読んで頂きありがとうございました🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?