骨格診断

1.授業前は、自分の骨格はストレートだと思っていました。実際見てもらった時にも典型的なストレートだねとおっしゃっていたので、ストレート映えする服をたくさん研究しようと思いました。

2.同じ服を着ていても、それぞれの骨格の違いで上品にみえたり、貧相に見えたり、着膨れして見えたりということが画像を比較して感じました。
いかに自分の骨格を理解して服の印象じゃなくて、自分自身が素敵な人だよね言ってもらえたらいいよねとおっしゃっていて、本当にその通りだと感じました。

3.インスタなどで、骨格ストレートと調べて自分に合う服を探してみてとアドバイスをして頂いたので、実践していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?