プレゼンテーション

1.IT業界について、お話を伺うまでは、プログラミングなど理系中心の世界だと思っていました。
しかし、理系はもちろん、文系が行うプログラミングがあることに驚きました。遠い世界だと思っていたので少し身近に感じることができました。

2.自分の得意分野だけで無く、苦手分野に若い時から挑戦することで、わからないことがなったり、視野が広がると伺い、私も好きなことだけでは無くいろんなことに挑戦していきたいと感じました。

3.採用時には、受け答えや、明るい表情を特に大切にされていると伺いました。
来年の就職活動のためにも普段からより、にこやかに過ごそうと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?