見出し画像

木の葉のおねがい

秋の妖精の木の葉ちゃんは思いました。

いつもいっしょのだいじな人たちと

はなればなれになったとしても

この地球で同じ空気同じ空や太陽

同じ月同じ星を見てるんだよ

だから寂しくないよね

もしも神様がいたとして

木の葉のそばから大事な人が

いなくなっても みんなを守ってね

神様におねがいするよ

神様は優しいから

きっと きっと

約束守ってくれるよね

あっ!🍁もみじとイチョウの葉っぱが

木の葉ちゃんのあたまのうえに

ぱらぱらとふってきました。

木の葉ちゃんは🍁

そっと🍁もみじの木に帰って行きました。

#画像お借りしました


#うさミミ秋まつり企画参加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?