見出し画像

できました‼️

できましたってなんのこと?
suzuriのマイショップへのリンクが貼れたこと🔗⬆️

あれこれ試してようやくです( ´ー`)フゥー...

1つできたので、次は
litlink(リットリンク)とインスタ

検索しながら勉強しましたが、
正直「う〜ん…」イマイチピンとこなくて、手をつけるのは延期しました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

litlink(リットリンク)やインスタをすでにやっているかた、実際の感想などコメントで聞かせてくださるとさらに勉強になりますのでよろしくお願いします✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

❖❖❖❖❖

十年一昔と言いますが、携帯が普及してスマホになり、今では持っていない人のほうが少ない世の中。また、その機能はとても便利になったと感じます。

スマホを持つようになって、調べ物はスマホをフル活用。

ですが、

便利すぎて、情報過多になり、検索徘徊しているうちに「何を調べてたんだっけ?」

となることもしばしば(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

アナログ人間にはSNSでの集客・販売は調べている段階でお手上げですね🏳️

というわけで、とうぶんnoteでお知らせするだけとなります。

飽きずにお付き合いください😋💐

❖❖❖❖❖

タイトル画像について

今年に入ってからは特に、全てCanvaで作っています。

今年から季節ごとにタイトル画像を変更し、
パラパラ漫画のように、画像のなかに毎回何か1つ
加えてきました。

今回から使用するタイトル画像はスッキリした画像にしようと、前回までのものとは違う、何も足さないものにしました。

そして夏の終わりまで使用したいと思います。

土日はこれまでのCAFE気分のタイトル画像を今まで通り使用していきます✨️🎶

❖❖❖❖❖

今日も暑い日になりそうです。

この3日間夕立が続き朝の気温は抑えられてきていますが、日中はやはり暑い。

「体だるい〜」

とnoteを読んでいたら、涼しくて美味しい記事に出会いました。


白くまアイス🍦✨️
美味しいですよね‼️
スーパー・コンビニでも色んな白くまと出会えるようになりました。

夏はアイス🍧

白くまもいいですけど、夏はチョコミント派の私。

今年も既に沢山食べてます✨

お腹壊さないようにしないといけないと思いつつ
やめられません_| ̄|◯‖💦

みなさんも気をつけて食べてください🍨🥄

❖❖❖❖❖

今月は、あと2点のデザインをsuzuriにアップする予定です。

来月からはひと月3点ぐらいを目安に増やしていきたいと考えています😋👍

♬今日のBGM♬

久しぶりのNaturalSonicさんです。
三線というのがいい味出してます。

🌈今日のポケ森🌈

✨️🪐輝かしく羽ばたく🪐✨️

夏の暑さに負けぬ体作りする前にダウンしそう😆





サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸