見出し画像

ゆるリラクスで穏やかに💐

赤みの強い日の出が 
重なり合う屋根の あいまから…
ゆっくりと昇ってきました。

すこし部屋を離れた間 
あっという間に黄色みがかかった
白い発光の太陽が姿を現しました。

今日も1日良いことありそうです。

最近はスズメがよくベランダへ来てくれるようになりました。

暖かくなってきたということかな🐦

そんな 暖かさに動き出す 季節や動植物たちと
同じように この度 私も動こうと考え…

NOTEをのぞきにやってきました。

新しくはじめるということで
これまでの自分を振り返ってみると 
おおよそ平坦な道を歩んできたものの
石につまづくぐらいの 突発的なトラブルなどが
あったことを思い出しました。(追々書いていくときが来たら書くかもしれない)

それでもなんとか今まで生きてきて
この先も ゆっくり生きて行くために 
楽しいことをやっていきたい!

と、いうことで 書くことが好きなので衝動的に
「やってみた!」っぽくNOTE デビュー✨✨

続けて書いていけたらなと思います(_ _)

書くことも好きですが 今は色々手を出しておりまして(笑)

占いなども勉強中です(占いってやってもらうと高いですから😸)

お話考えるのも好きで ネタは増えるのですが
書くのが追いつかない💦そして途中で終わってるものが多い…いけないと思ってるんですけどね。

そんなこんなで色々一人でできる楽しみを日々追求しています。 

窓の外のお天気が 少し曇ってきました。

初投稿の日なのですが…
自然は操ることができません。
今日はこの辺でペンを置きましょう。

これから出会うかもしれない皆様へ
今日も一日幸せだったなと思える日を送れますように💐

追記︰タイトルの「ゆるリラクス」はゆっくり リラックスしていこう というおもいでつけてます😺

 

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸