見出し画像

みんなのフォトギャラリー📸

📸みんなのフォトギャラリー

皆さんnoteのこの機能使ってますか?

私がnoteを始めた頃はよくお世話になって
いました。

それが、

Kindleで出版してみたい❗
と、勢いで事を進めていた時期に表紙作成のため
Canvaを使い始めたことで、ながらく見ていませんでした。

そして…

撮りためた画像が増えてきたので、良さげなものを
ピック・アップしてみんなのフォトギャラリーに
入れたところ…

みんなのフォトギャラリーのお知らせ

通知メールが連続でドンドコ入ってきて、お礼の
コメントが追いつかず、昨日”つぶやき“にて、
お礼コメントと画像を投稿しました📮

それからもずっと通知が続いています。

私が今回みんなのフォトギャラリーに入れた画像の数は10を超えていますが、使用されていた画像は
みんな同じ画像の1枚❗

その画像がコチラ⬇

なんの花だったかな~💦

ーそうか、花の画像は使いやすいのか💡✨

と、単純に思ったのですが、どのジャンルの
どのあたりに入っているのか気になったので、
久しぶりにみんなのフォトギャラリーを閲覧
してみました。

すると…
カテゴリー“すべて”のトップ枠のなかにあったんですね…驚きました。

花の画像は他にも数点チョイスいたのですが、どれもこれもどこまでスクロールしても見あたらず😅

この花の画像だけが上位に入り込んでいました。

この先もいろんな人たちの素敵な画像が更新されていくので、今だけだと思いますが、使ってもらえるのは素直に嬉しいので、どんどん使ってもらいたいと思います💐

そして私も画像を溜め込まず、
みんなのフォトギャラリーへ投稿していこうと
思います😊🎶












サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸