9月16日 前橋競輪 最終日 ガールズ一般戦 5レース

先日(9/14)の3場所開催は、無料の熊本が◎→○で決まったのに安目で、函館も◎→○で決まるも3着抜け…。久留米も自力選手同士の両輪なしとそこは当たっていたものの3連単11.7倍とトリガミになってしまいました💦

今日こそは…と、思い前橋の一般戦の出走メンバーを見ると、これは有料予想にしては申し訳ないと思う力が抜けてしまっているメンバー…
なので、私の短評を含めた無料で予想を投稿します。

では、予想に入ります。


いつものようにバック数を持っている選手と回数をチェック。
バック回数は畠山選手10回、黒河内選手1回。

決まり手は、逃げが畠山選手の5回、黒河内選手の1回。
捲りは、黒河内選手2回、畠山選手1回。

うん、2選手のマッチレースの予感www


S取り回数は、畠山選手13回、黒河内選手8回、熊谷選手5回、日野選手1回。

前を強い自力のある2選手がとった時点で、他の選手が用無しになりそう💦

それをふまえたうえでの予想の印。

◎畠山選手
○黒河内選手
▲熊谷選手

買い目
3連単
◎→○→▲

1点です。9時10分現在では、3.9倍でした💦

黒河内選手1着だと6.2倍ついていますが、33バンクで黒河内選手の1着はイメージができなかったので、この1点にしました。

33バンクなので、3着に穴が来るかも知れませんが、それを言い出したらきりがないので、ド本命ですが1点でいきます。

私、個人的な短評。

日野選手…前目で追走して、なんとか3着になるかな??の選手。

羽田野選手…日野選手同様に、相手次第で3着があるか??の選手。

畠山選手…前橋33バンクで先行して押し切る。相手は追走が上手い黒河内選手で、ぴったりマークじゃなければ押し切れる。

熊谷選手…マーク屋タイプで、いかに畠山選手、黒河内選手についていけるか??に限る。畠山、黒河内の2選手に離れてしまったら、自力追走しないといけなくなると3着も怪しくなる。

黒河内選手…決勝戦でも2着3着のある選手。自力もなくはないが、どちらかといえばマークタイプなので、1着のイメージがない。しかし、このメンバーなら1周は駆けれると思うが、駆けた場合に末が甘くなるので、畠山選手の番手飛びつきからのゴール前強襲だと思う。

森内選手…前目でレースしようとしている気持ちは理解できるが、なんせ脚が足りない…3着狙いでも、余程の展開に恵まれないと厳しいと思う。

以上、私の個人的な短評になります。

次は、明日の平塚ナイターの一般戦を投稿しますね。

皆さんが当たりますように🎯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?