見出し画像

出産レポ 2

今日は健診でした。
9ポイントに入ったらいつ産まれてもいいそうでしたが(私が通っている産院はポイント制で1から13まであるみたいです)、先週と同じで7ポイント。
先週から変わってないのか。と思いつつ。

あと、いつも健診の時は浮腫がひく。なぜだろう。本当にひどい時のを見て欲しいのに、、

逆子になってからずっと4Dをとってくれない、写真一枚だけの日もありとても悲しくなるんだよね。せっかく楽しみにしてるのに。適当にもう今の時期は見えないからて言ってみようともしないからそれが嫌になっちゃう。しっかり見せてくれて見えなかったら納得するんだけどな。でも、もう言っても何にもなんなかったから、諦めることにした。

昨日の夜からとてもよく動く。
これはまだまだ産まれないのかな?
でも、子宮が痛むことが多いんだけどな!だから、眠たいのに寝れなくてこの時間。

出産のことを考えたら涙がにじんできて、悲しいとかそういうのじゃなくて感動の涙!まだ産まれてないけれど、産まれた時のことを想像すると命が産まれるっていう感動のほうで、命を授かってるっていう感じの意味ですごいな〜て。
うまく伝えられないけれど、

9月21日になった!!!
今日が予定日だけどどうなるかな〜
産まれるかな〜どうかな〜

待ってるよ〜
ママはじめての出産不安だけどがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?