見出し画像

〜僕はラグドール〜ホタテが干物になったわけ 猫カフェロマンス


ホタテ干物になる

僕はラグドールホタテ
僕は店長の座を争えるくらいの注目株としてこの猫カフェにデビューしたのさ。
今店長不在僕が店長に⁉️
しかし、今の定位置↓

なぜ時期店長候補の僕が洗濯物の下
つまり干物になったのか
時期店長候補のイケニャン。
そんな僕が干物になった話をします。

↓この子僕のガールフレンドクリくりはとってもやきもち焼きなの

ここで馬と鹿のサビ
これが愛じゃなければが流れる

クリはお客様を迎えに颯爽と現れ周りを魅了するのさ。
まさしく猫カフェのトップスター
愛想が良いしフレンドリー

ここで出会った頃のようにが流れ出す


でも僕がお客様をお出迎えすると
修羅場

クリのやきもちにびびるホタテ

クリの方が可愛い❤️
クリの方が可愛い❤️

こんなに可愛いくり❤️

そんなこんなで僕は干物