ボクは誰に恋をした?

愛は幻
よく言う話
割り切ってみたら
楽なのか

誰といても
なんか違う
やっぱりヒトリ

何を思うの
いっそこの感情が無くなれば
いいのだろうか

夢幻の中に何をみた?
ずっと眠り続けたら
生きていないのと同じ

夢の中ですら痛みを感じ
目を覚ましたらホッとする

人を殺してまで
得たいものはない

そう思うなら
無人島にでも
二人っきりでいたらいい

どうせ身体は器でしかなく
また霊は彷徨う
キミはどこにいるのか

何を望むのか
誰かの代わりなど
私は要らぬ

私は私にしかなれぬ
キミはキミのままでいい

価値観違うの
当たり前
それでも一緒にいたいと思い

またキミの夢を綴るのだろう