1円玉2㎏を使い切るまでの記録 4日目

1円玉2㎏を使い切るまでの記録
4日目です。

続けて読んでくださっている方
(いらっしゃるのかな??)は
「3日目が抜けてるじゃん!」と
お思いになるかもしれません。

実は3日目は1円玉を1枚も
使いませんでした。

無理やり使うのではなく日々の
くらしの中で2㎏を使い切ることを
目標としておりますので、
1円玉を使わない日もあります。

そんな日は日記を書きませんが、
確実に日は過ぎていきますので
スタートした日から数えての日数を
タイトルにしております。

4日目はドラッグストアと
スーパー、郵便局で17枚!

郵便局では切手を購入いたしました。
心置きなく?1円玉を使えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?