見出し画像

1円玉2㎏を使い切るまでの記録 9日目

こんにちは。
本日9日目は8枚使いました!

なんでトップ画像がオムライス??
と申しますと、本日はテイクアウトの
オムライスを購入する際に
8円使いましたのでオムライスの
画像にいたしました。

オムライスと言えば…
職場近くに来るキッチンカーの
オムライスが大好きで、
毎週のように購入していたのですが
突然「今月末で終了です」のお知らせが。

バターの風味が強くて、初めて食べたときは
リピートはないな、と思ったのですが
なぜか気が付くとはまっておりました。

定休日以外はいつも出店なさっていたので
いつでも食べられる、と思っていたのに
とっても寂しいです。

いつまでも続くものなどないのだな、
ということも、痛感いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?