2023,7/1土りーもこちゃん

記したいことは二つあるんだけど、りーもこちゃんについてと、カーリングについてと。

カーリングについてちょこっと、ささっと書いてりーもこにパッション置こうかしら。

今日は朝から昼過ぎまでカーリングした。
楽しかった。みんな以外と上手かった。ストレッチで、足開く姿勢をとる時間を長めにしたのが良かったのかしら。横に置いたブラシを両手で持って滑る練習を上手くできたからでしょうか。
思い当たるいつもとの相違点はこのくらい。
それか全員運動神経良い人だったか。

みんな上手かった。ミニゲームもハウスの中にしっかり石残ってたし、いい意味で体験会らしくなかった。

味しめてまた来てくれないかな。色んなところ行ってる?夫婦?は何者だったんだろ。もうちょい話しておけばよかったな。テレビで熱心にカーリング観戦してたみたいな楽しみ方してた。


はい、本命のりーもこね。
先週(6日前の日曜日)お笑いライブ見に行った同期の子に、こんなライブも今度あるよ私このどれかは行くつもり。と伝えてみたの。彼お笑いかなり好きそうだったから、一応。

紹介したライブには、
オダウエダ
虹の黄昏
モダンタイムス
ズンズンポイポイ
忘れる。橋本(のスキンヘッドの方)
4000年に一度咲く金指(k-proのバトルライブでいっぺん優勝してたかなりの若手なはずなのに、それで少し気になってる)
バッドナイス常田(向上委員会で見てたけどネタのイメージはまっさらだから楽しみ)
スーパー三助(お前ピンなのかい)
牛女(名前聞いたことある。まだ見たことない。楽しみ。)
ムラムラタムラ
老害マックス(モダンタイムと虹の黄昏のユニット)

あとは沖縄芸人
リップサービス、カシスオレンジ、初恋クロマニヨン

このメンツなんだけど、その同期の彼ったらムラムラタムラに食いついて。
いっぺん配信でムラムラタムラ見たんだけどすごく面白かったのよ。
彼を題材にしたお便りを #Aマッソヤンタン に送って、採用されたこともあるし(自慢ですよ)

りーもこは私の中でもかなり評価高くて面白くて好きで、そこに同期の彼も好きとなっちゃぁこりゃワクワクしますよ。
ワクワク〜からのり〜もこちゃァ〜ん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?