見出し画像

エイプリルフール大嫌い


4/1はエイプリルフール
欧米発祥で日本では大正時代くらいからあるらしい。日本で四月馬鹿とも言うらしい

最高の四字熟語

エイプリルフールしてる奴は馬鹿なのだ


そもそもエイプリルフールに嘘ついてる奴全員面白くないし、エイプリルフール系で笑ったこともない。

4/1はSNSからもエイプリルフールを完全に断絶したい。心から思う。

#エイプリルフール  と投稿してくれたらワードでミュートできるのに難しい

最初からエイプリルフールというワード「入れて投稿してるやつこそ四月馬鹿だ。


SNSからエイプリルフールを排除する方法があれば是非教えて欲しい。
毎年嫌な気持ちになるのが普通にダルい


企業とかも乗っかるのをやめて欲しい
自分の会社の信用とか考えてないのかな
SNS運営してるのキッズなのかな


エイプリルフールのせいで4/1という節目なのに大事な発表とか出来なくなっている
日経株価にも影響すると思う
国を上げて排除して欲しい

エイプリルフールはデメリットしかない。
唯一のメリットは中1の英語で4月=April
と覚えるのが簡単なくらいだ


4/1なら詐欺もしていいの?とかなりかねない
もちろん、ユーモアのつもりだろうがクスリとも笑えない。笑ったことない。

SNSでフォローしてる人が投稿したらミュートorブロックしたくなる。
今年やるやつは来年もする。
今年おもんないやつは来年もおもんない。必要十分条件だ。
なんでこっちだけ毎年4月の頭に嫌な気持ちならなあかんねん。最悪のスタート


改めて断言しますけど
僕は4/1だろうが何月何日だろうが年中嘘つきます。
4/1だけ嘘つくみたいな奴は偽善者。小心者。チキン。もやし。ピエロ。


そもそもみんな嘘ついてるしね

せめておもろい嘘ついてくれ

ザコシがTwitterで延々と1000個くらい嘘ついてたのだけおもろかった。それ以外カス

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?