花火好きな奴はピエロ


夏の風物詩、花火
好きですか?



僕は嫌いです。


というより
花火にきゃっきゃ言ってるええ歳した大人が気持ち悪い。

花火自体には何も思いません。


考えてみてください
5歳くらいから毎年どっかの祭りで見て
お前は今までに何回花火を見た?

もうパターン決まってんねん
最初雑魚花火して、たまにキャラものの花火して
最後に激しくしてデカいのバーン

それで感動した。めっちゃきれいだったー

言ってる奴。ピエロだと思ってます。

学生時代にクラスに一人はいる、カワイイって言ってる私がカワイイやつ



高校生くらいまではええと思います。
彼女と行く花火はいつもと違うかもしれない。



僕も20歳くらいに冷めた目で見るようになり
自分がおかしいのかな、と思い
日本三大花火の一つを見ました。


。。。
2時間くらい続いてバカしんどかった。
はよ帰りたかった。

まあ、運転中ちらっと見えるくらいならいい
腰据えて1時間とか見たない。5分が限界


アラサーで言ってる奴きついで?
たぶんみんな卒業してんで?
みんな言わんから俺が言うで


もうお前も気づいてんだろ?
もう見飽きてんのにキレイとか言うの
ピエロになるの辞めよう



PS. GOGOランプは何回見てもキレイ。🤡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?