暑い夏にはアイスだよね。そこで皆さん知ってました。アイスには何種類のアイスがあるのか!そこでアイスと言えばハーゲンダッツ 名前の由来も調べた!

もう毎日暑いから私は練乳金時が大好きなんです。また好奇心が疼いてアイスってどんな種類があるか調べてみました。

それではご紹介!

4種類ありました
成分の違い
ラクトアイスには?

こんな感じなんですね!ラクトアイスは少し気をつけて食べてください。
そこで皆さんも好きな、、、あれ
「ハーゲンダッツ」少し高いけど
名前の由来も調べたよ!

私はコンビニで買う
私はヨーロッパ生まれかと?
これはなるほどだ!

ていう事で今日も暑いけど
私は練乳ミルク金時を買います。

さあ皆さんも毎日!
Google【ググる】しましょうね

ご当地スマホ倶楽部
恒川年昭

いつもご覧いただきありがとうございます