見出し画像

本日初めて投稿させて頂きますカータンです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

初めまして!!
本日初めて投稿させて頂きますカータンです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なのでカータンの自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもカータンにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、もっとカータンは頑張れますww

🎆カータンの詳細(*^^)
✡クリエイター名:カータン
✡出産地:静岡県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:168cm
🌌体重:ちょいポチャ( ノД`)シクシク…
🌌目標:木村拓哉さんのような男気あるように!!
憧れの人間の性格にみたいになりた~い😉
🌌服装:ワークマン系がメインですが、家ではジャージがメインww
🌌髪型:ショート👩
🌌足 :27.0㎝
🌌動物:動物はパグが好き

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:マイペース!!でも妹だけには厳しいかもです(; ・`д・´)
🌟将来:タワーマンションに住み!!別荘所有!!
好意を持たれる人間になりた、パグが飼いたい❤
🌟特技:特技を増やすこと!!
🌟好物:練乳🍼お寿司🍣サクランボ🍒お米🍚
🌟趣味:人間観察、ドラマ鑑賞、クイズ、グルメ

以上でカータンの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?