小泉麻耶は阿部慎之助と不倫関係!宅配業者に変装して逢瀬?

今回は、小泉麻耶と阿部慎之助の不倫についてまとめました。

小泉麻耶のプロフィール

View this post on Instagram mayaさん(@mayakoizumi)がシェアした投稿 - 2018年 2月月21日午前11時55分PST


  • 本名:小泉 麻耶(こいずみ まや)

  • 生年月日:1988年7月2日

  • 出生地:東京都

  • 身長:164㎝

  • 血液型:A型

  • 活動期間:2006年

小泉麻耶は阿部慎之助と不倫関係

ひつじがこわい2。干し草欲しくて、突撃してくるぜ😂 pic.twitter.com/SSWP2OAxOY

— 小泉麻椰 (@mayakoizumi) 2016年12月28日


小泉麻耶は巨人の代表する選手阿部慎之助と不倫関係にあったことが分かています。

選手たちの宿舎である「横浜ベイシェラトンホテル」に小泉がお忍びで来訪。

エレベーターで23階のスペシャルゲストルームに直行し、地下のビールかけ会場で喜びに酔いしれる阿部を待っていたという。

野球選手はモテるとは言うけれど、妻子持ちなのに遊んだらダメだよね。

@yamachin_nu 小泉麻耶って芸能活動禁止の高校で退学処分になって裁判起こして負けた人ですよね?芸能活動ヤル気あるのかと思いきや、有吉番組で性格の悪さ丸出しで鳴かず飛ばずって人ですよね?アベのレコやってたんですか。

— るちな♡ (@ruttina) 2012年12月19日


阿部慎之助は宅配業者に扮して小泉麻耶宅へ

阿部慎之助は2006年10月18日、会社員の女性の石田悠と結婚を発表しました。

現在は子供が3人いることが分かっています。

しかし、2012年に阿部慎之助は段ボールを持った宅配業者に扮して、小泉麻耶の自宅を訪れています。

これは、恥ずかしすぎるね(笑)

2013年の夏には、『週刊ポスト』では小泉麻耶と3日間連続で密会していることも報じられました。

阿部慎之助、小泉麻耶ちゃんと不倫!さすが新人契約金10億円のスーパースターは凄いね!宅配業者の格好してダンボールまで持って行くとはやる気満々やな!紳士の球団は凄いね!監督を見習ってキャプテンまでが不倫とは!!それにしても下半身のだらしない球団だ!

— はなちゃん (@8787hanachan) August 7, 2012


二人の男女の関係については業界ではかなり有名なことだったんだって。

阿部慎之助は離婚しようとしていた

G阿部、不倫継続で離婚間近?。巨人・阿部慎之助の不調の背景には、プライベートが絡んでいるという。13年に報じられた小泉麻耶との不倫は現在も続いており、離婚するという話も。高額の慰謝料と養育費を取られることが予想され頭を悩ませている、と関係者・・ふーん。

— マサキング (@masaking3109) August 5, 2014


2013年11月に小泉麻耶が演技を学ぶために渡米しようとした時期があります。

その時に阿部慎之助は「妻と別れるからアメリカに行かないでくれ」と強引に引き留めています。

阿部慎之助は妻と別れる慰謝料は6億円くらいかなと離婚の算段もしていたんだって。

結局、離婚は現在までしていないね。

阿部慎之助が嫁と離婚したかった理由は小泉麻耶以外にも、嫁の義母と不仲だったことも理由の一つだったんだって。

小泉麻耶と阿部慎之助の現在の関係は?

巨人の阿部慎之助って、まだ不倫相手の巨乳グラドル小泉麻耶と別れてなかったのか。今回のセパ交流戦でも、第1カードの楽天戦での宮城遠征で、阿部と小泉のツーショットの目撃談があるらしい。ここまで交流戦は全敗で12球団中で最下位なのに、さすがは天下の巨人軍、余裕マンマンだね(笑)

— きっこ (@kikko_no_blog) June 3, 2017


阿部慎之助は小泉麻耶との不倫については否定しています。

しかし、文春からの直撃取材を受けてからは、小泉麻耶の背景や危うさを知り、目が覚め、周囲に「もう不倫は終わった」と話しているようです。

もう現在は不倫関係は続いていないみたいだね。

そうだね。阿部慎之助は現在、球場に家族が応援に来たりしているし、家族と良い関係が続いているみたい。


その一方で、小泉麻耶と阿部慎之助の関係はまだ続いているかもしれないと週刊誌では報道されています。

というのも、阿部慎之助には全く監督候補に浮上しません。

その理由が小泉麻耶との関係がまだ続いているからだと言われています。

もし、まだ続いていたら、阿部慎之助はどうしようもない男だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?