見出し画像

作業所でもアンドロイドがアイフォンか気になるみあいたい。

私は作業所でよく

アンドロイドなんですねって

言われるんです

もちろんほとんどアイフォンを

持っている人にですか

そして自分のアイフォンを

見せつけるように見せます。

私の通所している作業所は

ゆるいアイフォンマウント

ありますが他の作業所やデイケアでも

そうなのでしょうか。

私は昔アイフォンを

持っていたこともあるけど

壊れやすいので

それにきづいた時から

やめました。

今はアンドロイドの

AQOURSで毎日

このNotesを書いてます。

私は断然アイフォンよりも

アンドロイド派ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?