見出し画像

【KIN39】2023/11/28

🔴 赤い城の52日間の39日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。

🔵 青い手の13日間の13日目

癒やし/成就/理解する
手間を惜しまず、丁寧に手作りしてみましょう。
体験を通して、チャンスを掴みましょう。

🟣 青い嵐の日

エネルギー/自己発生/引き起こす
自信を持ち、変化を恐れず
自ら開拓し、行動しましょう。
活気ある場所へ、出かけましょう。

♪ 音13

存在感/耐える/超越する
起承転結の先にある「超越」を表します。
ワンステージあがった場所です。
「KIN1」の時に宣言したことを
振り返りましょう。
そして、ギフトを受け取りましょう。

易【水天需】すいてんじゅ

慌てず、騒がず、希望を持って
準備しながら待ちましょう。

【 ギャップKIN 】

「ギャラクティック·アクティベーション·ポータル」の略で、260日の中で52日有る。
宇宙のエネルギーの扉が、開いたり
閉じたりする、特別にエネルギーが強い
多次元にアクセスしやすい日。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、ようやく重い腰を上げ
窓を拭き、カーテンを洗いました。
網戸にホコリや犬の毛、植物の綿毛が付いていて
通る度に目に付き、氣になっていたので
さっぱりスッキリ。
部屋に入る風も、何だか清々しいです。

今日は、「KIN13」の日。
青い手の13日間の最終日です。
ギフトを受け取る日です。
ギフトは、物でなくとも
かけてもらった言葉だったり
ふと目にした、きれいな空だったり
自身が「受け取った」と感じること
それがギフトです。

そして今日は、「ギャップKIN」の日
でも有ります。
説明がつかない様な、常識を超えた現象が
起きやすい日と言われています。
もし沈む様な事が起きても、見方を変えて
過ごしてみましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?