見出し画像

【KIN34】2023/11/23

🔴 赤い城の52日間の34日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。

🔵 青い手の13日間の8日目

癒やし/成就/理解する
手間を惜しまず、丁寧に手作りしてみましょう。
体験を通して、チャンスを掴みましょう。
人に優しく、安らぎを与えましょう。

🟢 白い魔法使いの日

受容/永遠性/魅了する
愛と許し。
人を許し、人への厳しさを手放し
自分を認め、存在の素晴らしさに
目を向けましょう。

♪ 音8

正直/調和する/形作る
広い視野をもち、周りと調和しましょう。
植物や動物、人と触れ合いましょう。

易 【雷風恒】らいふうこう

継続は力なり。
新しいことにチャレンジするより
今までの慣れ親しんだ、安定を楽しみ喜ぶ。

【 一粒万倍日】

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る
稲穂になるという意味。
何事を始めるにも良い日とされ
特に仕事始め、開店
お金を出すことに吉とされる日。
借金は、膨れ上がってしまうので❌

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、ふと思い付き、行動したことで
「なぜこのタイミングで?」という
思いも寄らない出来事が起こりました。
「そっちに向かってはいけないよ」という
お知らせと感じ、予定を中止することにしました。
とても楽しみにしていた事だったので
残念で塞ぎ込みました。
迷惑をかけてしまった人にも、申し訳ないです。

本当の私が求めていた事だから、そうなったのか?
一見、ネガティブに感じることも
違う方から見てみる事が大切。
宇宙は、必要な事だけ起こる。
目の前の出来事は、自分がつくりあげている。
言い聞かせ、見つめ直したいです。

そんな今日が、「白い魔法使い」の日で
本当に良かったです。
「愛と許し」
慰められている様です。

今日は、一粒万倍日です。
何事にも「ありがとうございます」と
感謝し、過ごしたいです。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?