見出し画像

【KIN57】2023/12/16

○ 白の城の52日間の5日目

整える/手放す
起承転結の「承」。
学びの時、精神が成長する時です。
余計な思考を削ぎ落とし
本当に大切なものに氣付く時。
内面と向き合い、整えていきましょう。
ご先祖様や、目に見えないものを、大切にしましょう。

🩷 赤い空歩く人の13日間の5日目

覚醒/空間/探検する
心と身体と空間を整え
奉仕の精神で過ごしましょう。

🩷 赤い地球の日

共時性(シンクロ)/舵取り/展開する
自分のリズムをしっかり作りましょう。

♪ 音5

輝き/力を与える/指揮する
目標を定め、エネルギーを注ぎましょう。
先延ばしにせず、今日やりましょう。

易【三風蠱】さんぷうこ

内的不安の除去。
氣持ちを新たに一から出直す。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、演奏を聴きに行っていました。

『 Philharmonix wien-berlin with 中谷美紀 』
ウィーン・フィル/ベルリン・フィルから集まった
世界最高峰の演奏家から生まれる音楽

魔法使いの様に楽器を操り、聴いたこともない音を奏でる奏者に見惚れ。
知っている曲も、予想を遥かに越えたアレンジ
ピタリと息の合った演奏に聴き惚れ。
音色の響き合い、魂の響き合い
音楽ってこんなに自由で、響き合うって嬉しい!
奏でる人も、聴く人も、楽器もホールも
壁の木一枚一枚も、みんなで共鳴。
魅了された楽しい時間でした。
久しぶりに、楽器を演奏したくなりました。

今日は、「音5」の目標再設定の日です。
KIN1の日に、宣言した目標を、見直し再設定
したり、しそびれた人は、手帳に記入しましょう。

今日から易が「山風蠱」さんぷうこ
に変わりました。
易は、4日間続きます。
見て見ぬ振り放っておくと、状態が悪化する事も。
早めの対処、適切な判断と勇気ある行動が鍵です。

あっと言う間にもう12月も半ばですね。
TO DOリストを作り、頭の中をスッキリ整理。
優先順位を決め、どんどん行動していきましょう。
今日は、リストアップにもピッタリな日ですね。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?