見出し画像

【KIN50】2023/12/09

🔴 赤い城の52日間の50日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。

🟡 黄色い太陽の13日間の11日目

生命/万能の火/啓発する
太陽をたっぷり浴びて
感謝の気持ちで、笑顔で過ごしましょう。

🟢 白い犬の日

忠誠/心/愛する
自分の感覚を信じ、行動しましょう。

♪ 音11

自由化/分解する/解放する
浄化を意識してみましょう。
溜まった悩みや物を手放し
心と身体、家や空間を、大掃除しましょう。

易【水風井】すいふうせい

全てに対し奉仕の心。
自分を潤し、相手も癒す。
集まり協力しながら
励まし合う様な、人間関係を築く。

【 ギャップKIN 】

「ギャラクティック·アクティベーション·ポータル」の略で、260日の中で52日有る。
宇宙のエネルギーの扉が、開いたり閉じたりする
特別にエネルギーが強い、多次元にアクセス
しやすい日。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、前の晩、寝る前に考えていた悩みの答えが
目覚めた瞬間、「あ!そうか」と、ある言葉が頭に
浮かび、ひらめく朝でした。
お陰で、朝から心が軽くなりました。

たまにそんな日がありますが、思い返すと、とても深く眠れた日が、そうかもしれません。
最近は、寒くなってきたので、ストーブで沸いた
お湯を湯たんぽにし、足元に入れています。

大法紡績さんの二重構造の冷えとり靴下
内が絹、外が羊毛の二重構造で、履き心地最高

それから、履き心地が良い靴下の上に、靴下を重ね履きし、更に足元はポッカポカ。
深い眠りに誘ってくれます。

今日は、ギャップKINの日です。
3次元の世界では、説明がつかない様な、常識を
超えた現象が起きやすいと言われています。
宇宙のエネルギーの波にのり、過ごしましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?