見出し画像

【KIN59】2023/12/18

○ 白の城の52日間の7日目

整える/手放す
起承転結の「承」。
学びの時、精神が成長する時です。
余計な思考を削ぎ落とし
本当に大切なものに氣付く時。
内面と向き合い、整えていきましょう。
ご先祖様や、目に見えないものを、大切にしましょう。

🩷 赤い空歩く人の13日間の7日目

覚醒/空間/探検する
心と身体と空間を整え
奉仕の精神で過ごしましょう。

🟣 青い嵐の日

エネルギー/自己発生/引き起こす
自信を持ち、変化を恐れず
自ら開拓し行動しましょう。

♪ 音7

調律/繋がる/動機づける
天や、人や物、情報と繋がりやすい。
ふと浮かんだアイデアや
インスピレーションを大切にしましょう。

易【三風蠱】さんぷうこ

内的不安の除去。
氣持ちを新たに一から出直す。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、初めてオンラインで
カードリーディングを受けました。
「フラワーエッセンス」と言い、
38種類の中から、2枚カードを選びます。
見た瞬間、「かわいい!」と思わず声を
あげてしまう位、色合いがきれいで
水彩画の様な、かわいいらしいイラストのカード。
このカード一枚一枚が、38種のお花で、
テーマが有り、私にメッセージを届けてくれます。

画面越しに、集中してカードを引きます。
「わぁ、そうなんだ!」
今の私に必要な、お花からのメッセージ。
すーっと、お水が身体に浸透していくみたいに
優しく、自分の中心に戻れたメッセージでした。
後日、このお花を転写したミストウォーターも
届くので、楽しみにしています。

今日は、自らが率先して行動するとよい日と
言われています。
さぁ、軽やかに動き出していきましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?