見出し画像

【KIN100】2024/01/28

○ 白の城の52日間の48日目

学びの時、精神が成長する時です。
余計な思考を削ぎ落とし
本当に大切なものに氣付く時。
内面と向き合い、整えていきましょう。
ご先祖様や、目に見えないものを
大切にしましょう。

🟤 黄色い人の13日間の9日目

知恵/自由意志/影響を与える
自分の生きる道とは何か?
人としての道を考える時。
専門的なものを極めてみましょう。

🟡 黄色い太陽の日

生命/万能の火/啓発する
無条件の愛が与えられている。
好きなことを極めましょう。

♪ 音9

意図/脈打つ/悟る
好きなこと、楽しいことなど
ワクワクを広げる日。
イベントなどの告知をするのもピッタリです。

易【 雷水解 らいすいかい 】

解放、解消、雪解け。
問題が、解決へと向かう。
積極的に行動することで解決。
必要があれば、すぐに動くこと。
お酒に注意。

【 一粒万倍日】

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る
稲穂になるという意味。
何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め
開店、お金を出すことに吉とされる日。
借金は、膨れ上がってしまうので控えましょう。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、お氣に入りのお菓子が、「感謝」溢れる
パッケージだと氣付いた日。

不二家 「カントリーマアム チョコまみれ」
🌎ちきゅうに感謝

いつからこんなパッケージだったのだろう?
ながら食べしていたからか、しっかりパッケージを見ていなくて、氣がつかなかったのか?
ホームページを見てみると、キャラクターの
「まみれさん」にまつわる色々な事が知れ、親近感が湧き、もっと好きに。

「人類の心の叫び」の救世主!
チョコ神だった「まみれさん」
すばらしい理念

まみれさん、動画も沢山ありました。
「愛の讃歌」のリズムがピッタリ!

https://youtu.be/-IU7aUX8lrk?feature=shared


楽しいな〜♪ チョコまみれ〜♪
お店でお見かけする度に、
ひとりニヤけてしまいそう。
このプロジェクトを立ち上げたの皆さん
どんな方々なんだろう?
きっと素敵なチームなんだろうな。

今日は、一粒万倍日で、「音9」の日。
物事がどんどん拡大するイメージです。
自分自身が存在していることそのものに感謝する日でもあります。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在にすごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?