見出し画像

【KIN84】2024/01/12

○ 白の城の52日間の32日目

学びの時、精神が成長する時です。
余計な思考を削ぎ落とし
本当に大切なものに氣付く時。
内面と向き合い、整えていきましょう。
ご先祖様や、目に見えないものを
大切にしましょう。

🟣 青い嵐の13日間の6日目

エネルギー/自己発生/引き起こす
自分の思うこと、信念に向かって
エネルギッシュに行動してみましょう。
美味しいものを食べたり
料理を作ったりしてみましょう。

🟡 黄色い種の日

氣付き/開花/目指す
人との会話や、本などを通し、氣付きを得る。
殻を破り、ひとつだけの花を咲かせましょう。

♪ 音6

平等/組織化する/バランスを保つ
誰とでも、分け隔てない心で接しましょう。

易【 沢水困 たくすいこん 】

困窮を味わうことで、深みが出る。
ピンチはチャンス。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、洗車に行きました。
ここ1年程、車に乗る機会が増え、汚れが氣になる度に、マメに洗車しています。
我が家の車は、もう丸13年。
所々、ガタが来て、車検や点検の度に、ディーラーから、新車の話を持ち掛けられます。
とても気に入っていて、相棒の様な存在。
買い替えて、別の車に…など、今は、考えられない
のです。

ピカピカに洗車した後は、すっきりサッパリ。
車も氣持ちよくご機嫌なのか、いつもより快適な
乗り心地。
スムーズさが伝わってきます。
これからも、頼んだよ!
一緒にお出かけしようね!
メンテナンスしながら、大切に乗り続けていきたいです。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?