見出し画像

【 KIN23 】2023/11/12 イメージしたことが現実になりやすい日


🔴 赤い城の52日間の23日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。

🟢 白い魔法使いの13日間の10日目

受容/永遠性/魅了する
魅了されたものに
一途に取り組んでみましょう。
愛と許しがテーマです。

● 青い夜の日

自分ならではの豊かな感性で
夢を描きましょう。

♪ 音10

人の良いところを引き出し
フォローし、支えましょう。
生み出し、形にする力を発揮できます。

易 【雷天大壮】らいてんたいそう

賑やかにお祭り騒ぎ。
自信をもって前進すれば
予想以上の結果がついてくる。
傲慢さに注意しましょう。

【 一粒万倍日】

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る
稲穂になるという意味。
何事を始めるにも良い日とされ
特に仕事始め、開店
お金を出すことに吉とされる日。
借金は、膨れ上がってしまうので❌

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?
宇宙のエネルギーに乗り、行動できましたか?

昨日は、家族の結婚披露宴でした。
支えていただいている方々と共に過ごす、祝宴。
温かいことばと、溢れる笑顔。
一瞬、たじろいでしまいそうになる程の
大きな歓喜のエネルギーの渦のなかで
有り難く、忘れられない一日となりました。

今日は、イメージしたことが現実になりやすい日
です。
イメージする…というと、どう感じますか?
頭の中で、空想するだけかもしれませんが…
今日は、その思い描いたイメージを
「より明確に、具体的に」感じてみましょう。
いつまでに?
どうする?
どうなっている?
手帳や紙に、書き出したり
イメージに合った写真を
スマホに取り込んだりして
常に目に触れるようにしましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?