見出し画像

【KIN28】2023/11/17 何かを成し遂げる日



🔴 赤い城の52日間の28日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。

🔵 青い手の13日間の2日目

癒やし/成就/理解する
手間を惜しまず、丁寧に手作りしてみましょう。
体験を通して、チャンスを掴みましょう。
人に優しく、安らぎを与えましょう。

🟡 黄色い星の日

洗練され、極めたものに触れ
美的感覚を刺激しましょう。
広い心をもち、丁寧に
時間をかけて取り組みましょう。

♪ 音2

直感が働き、やることを選択する。
不屈の精神で、挑戦しましょう

易 【 火風鼎 】かふうてい

三人寄れば文殊の知恵。
協力して成功する。

おはようございます😊
昨日は、どんな日でしたか?
手を使って何か出来ましたか?

昨日は、クリスマスリース作りの
ワークショップに出かけました。
ヒノキやヒバなど、緑の爽やかな香りのなか
各自、完成のイメージを浮かべながら
黙々と手を動かす作業は、無心で
今に集中して、時が経つのがあっという間でした。
出来上がったリースは、同じ材料を使っていても
皆、それぞれ個性が出ていて表情豊か。
どれも可愛く、悦に入り、喜び合いました。

今日は、「どんな小さなことでも
何かを成し遂げてみる日」です。

出かけたままの靴磨き
引き出しの整理
アイロンをかけたいハンカチ
詰め替えたいボトル
取れたボタン
作りかけの刺繍
読んでいる本…など

普段、「しようしよう」と氣になっていながら
途中になっている事は、有りませんか?
どんな小さい事でもと思うと
ちょっと出来てしまいそうですね。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?