見出し画像

【KIN25】2023/11/14  情熱をもち協力する日

🔴 赤い城の52日間の25日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。

🟢 白い魔法使いの1日間の12日目

受容/永遠性/魅了する
魅了されたものに
一途に取り組んでみましょう。
愛と許しがテーマです。

🔴 赤い蛇の日

熱い情熱を持ち
目的に向かって前向きに進みましょう。
ゴールに向かう集中力が大事です。

♪ 音12

仲間と協力しましょう。

易 【 火風鼎 】かふうてい

三人寄れば文殊の知恵。
協力して成功する。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?
新月の願い事は、書けましたか?

私は、今、マヤ暦の手帳が3冊目なのですが
一冊目の手帳を見返すと
願い事を、書いてる時もあったり
書いていない時もあったり、色々でした。
でも、読み返してみると
書いていたことは、全部叶っていました。
知らないうちに。
不思議です。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?