見出し画像

【KIN113】2024/02/10

🔵 青の城の53日間の9日目

変化/変身/変動
起承転結超の「転」の時。
変化を恐れず、受け容れるとよい方向へ。
GAPKINが、20日間ある期間です。
いつもより忙しく、変更が多い時。
大変=大きく変化する=魂が成長する期間です。

注)うるう年のため、通常の52日間から
53日間に1日増えています。

🔴 赤い蛇の13日間の9日目

直感/生命力/切り抜ける
情熱を持って行動し
脱皮する意識で取り組みましょう。

🩷 赤い空歩く人の日

覚醒/空間/探検する
外に出て、人と関わり
社交的に過ごしましょう。

♪ 音9

意図/脈打つ/悟る
好きなこと、楽しいことなど
心がワクワクする方へ。
イベントなどの告知をするのもピッタリです。

易【 坎為水 かんいすい 】

ぶち当たって学ぶ。
災い転じて福となす。
誠実さで困難を乗り越え、大きく成長。

【 ギャップKIN 】

「ギャラクティック·アクティベーション·ポータル」の略で、260日の中で52日有る。
宇宙のエネルギーの扉が、開いたり閉じたりする
特別にエネルギーが強い、多次元にアクセス
しやすい日。
行動的に過ごしましょう。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、仕事でした。
前日、満員電車が思った以上にギュウギュウでストレスに感じ、昨日は、ゆとりをもって少し早目の電車で行く事にしました。

途中、地下鉄に乗り換えます。
先頭車両に乗っておく方が、効率よく乗り換え出来るのですが、人が少なそうな真ん中辺りの車両に変えてみました。
すると、ラッキーなことに座席に座れました。
一日立ち仕事なので、体力が温存でき嬉しい。

乗り換えの駅に到着。
ホームに来た地下鉄は、既に人がいっぱいのだったので、一本見送り待つことにしました。
喉が乾燥していたので、その間に水分補給。

次に来た地下鉄は、比較的人が少なく快適に。
目的の降りる駅に到着。
「本日も素敵な一日になりますように。
この先も、氣を付けて、いってらっしゃいませ。」
と車掌さんなアナウンス。
何とまあ!
関西一と言われる、多くの人でごった返す車両に
春風が吹いた様に爽やかな声が響きわたりました。
昨日も言ってくれてたのかな?
地下鉄の決まり文句なのでしょうか?
車掌さんのオリジナル?

心地良い余韻に浸りながら足取りも軽やかに。
清々しい氣分で出勤できました。
またあの声に出会えるかもと思うと、これからの
通勤電車の楽しみが出来ました。
自分の内側の声を素直に聞き、行動を変えて良かったと感じた出来事でした。

今日から易が変わります。
「坎為水 かんいすい」です。
悩みや苦しみの中で氣付くことや、行き詰まりの中で人間が磨かれ形成される時。
易は、4日間続きます。

そして7時59分に「水瓶座の新月」を迎えます。
新月は、身体の「浄化」や「解毒」などのデトックスに適し、また物事を始めるのに良い日。
新月に始めたものは、どんな事でも早いペースで
成長すると言われています。
願い事を手帳に書きましょう。
今日は、旧暦での正月にあたる「旧正月。」
「音9」のワクワクをひろげる日とも重なり
願いを書くのに、ピッタリですね。

水瓶座の新月のキーワードは
「人脈、仲間、エコロジー、改革、理論的に。」
マヤのエネルギーのキーワードは
「つながり、斬新、宇宙、常識にとらわれない、現状打破」です。
今までの何かを手放し
あたらしいものを生み出す。

願い事は、完結した文章で、じっくり自分の内側と向き合い、自分を感じながら、できれば前後8時間以内に書きましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?