見出し画像

【KIN42】2023/12/01


🔴 赤い城の52日間の42日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。

🟡 黄色い太陽の13日間の3日目

生命/万能の火/啓発する
太陽をたっぷり浴びて
感謝の気持ちで、笑顔で過ごしましょう。

⚪ 白い風の日

呼吸/魂/伝える
風に乗ってメッセージが届きそう。
深呼吸して、直感に従い行動しましょう。

♪ 音3

奉仕/動かす/くっつける
素直な柔らかい心で、好奇心を持ちましょう。
人と協力し、体験していきましょう。

易【巽為風】そんいふう

風に吹かれ、何かと揺れやすい時です。
信頼できる人の存在や
導いてくれるアドバイスが助けになります。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、最近ずっと暗礁に乗り上げていた問題が
二人の別の方からの助言で、動き始めた日でした。
お二人とも介護福祉士の方なのですが、明るく
いつも優しく、相手のことを感じ、受けとめ
冷静に状況をみてより良い方向に行ける様に
動いて下さる。
そんな方々に支えていただけて、有り難いです。
思ってもみない展開に、「巽為風」を感じずには
居れない日でした。

今日は、易の「風」2つに、更に今日の紋章
「白い風」がプラスされ「風」が3つになります。
風に乗りやってくるメッセージ、直感的に
思い付いたアイデアや、閃きを逃さず受け取り
感謝し、大切に過ごしましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?