見出し画像

【KIN119】2024/02/16

🔵 青の城の53日間の15日目

変化/変身/変動
起承転結超の「転」の時。
変化を恐れず、受け容れるとよい方向へ。
GAPKINが、20日間ある期間です。
いつもより忙しく、変更が多い時。
大変=大きく変化する=魂が成長する期間です。

注)うるう年のため、通常の52日間から
53日間に1日増えています。

🩶 白い鏡の13日間の2日目

秩序/無限/映す
「青の城」の期間中の、起承転結「承」にあたる。
見えないものや先祖を敬い
心の鏡を磨きましょう。

🟣 青い嵐の日

エネルギー/自己発生/引き起こす
理解者の存在を大切に。

♪ 音 2

挑戦/二極化する/安定させる
先入観を捨て、新しい目で見る。

易【地沢臨 ちたくりん】

臨機応変に対応。
新しいことに臨む、新しい出発、運氣上昇。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?
スタートできましたか?

昨日は、図書館で借りた本を、開いてみました。

『 心の扉を開く (聖なる日々の言葉)』
 アイリーン·キャディ
山川紘矢·川瀬勝·羽成行央 訳
日本教文社

SNSで見かけて、氣になって予約していた本。
受け取って数日経っていましたが、昨日から開いてみることにしました。

365日、1日1ページで語りかけてくれる言葉。
1ページなのでほんの一瞬ですが、静かに自分と向き合う時間が持てそうです。
昨日は、氣になるページを何日か開きました。
まず2月15日、それから自分の誕生日
そして家族の誕生日など。
今日は素直に、2月16日日のページを。

2月16日のページ

その日のページ、パラパラと適当に開いたページ、誰かの誕生日や記念日なんかのページ…
その日、その時の氣分で、朝でも昼間でも、寝る前でも、何も決めず、自由に開いてみよう思います。
開きたくない時は、開かなくてもいいし、
すっかり忘れちゃう時もあるだろうし。
自由に。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?