見出し画像

【KIN157】2024/03/26

🟡 黄の城の52日間の1日目

達成/収穫
起承転結超の「結」。
目標の達成を楽しみましょう。
結果が出る時、また出す時。
実りに結びつく時。
出た結果を素直に受け入れることで、どの結果も
◯になる。
理想を明確化しましょう。

🩷 赤い地球の13日間の1日目

共時性/舵取り/展開する
心動いた出来事や感動したことを、周りにも発信していくことで絆が生まれることも。
仲間との語らいの時間を大切に
過ごしてみましょう。

🩷 赤い地球の日

共時性/舵取り/展開する
心をつなぎ、絆を確かめ合い
シンクロを感じましょう。
リズムよく生きることで寂しさを紛らわす。
思い出の場所で自らを取り戻す。

 ♪  音 1

目的/統一する/引きつける
意思決定し、始めるのに良い日。
自ら発信してみましょう。

易【 火山旅 かざんりょ 】

新たなる旅立ち。
旅の卦。
不安、寂しさ、孤独。
移転、旅行。
忍耐と努力で幸運に。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?
53日間と、13日間の振り返りはできましたか?
ギフトは受け取りましたか?

昨日は、職場の仲間とお茶に行き、マヤ暦の診断をしました。
何と驚いた事に、私にとって特別な反対KINのナンバー「KIN77」。
特別な反対の意味は、最高の学びの相手で、愛すべき対象であり、自分の器を広げてくれる人。
一緒に研修を受けた四人のうちの一人なのですが、まさかの展開に、思いもよらない嬉しいギフトを受け取りました。

今日から、新しい52日間「黄の城」がスタートします。
エネルギーがガラッと変わり達成や収穫の時です。
この52日間でやってみたい事などを、宣言しましょう。
そして目標の達成を楽しみましょう。

「赤い地球」の13日間は、どの様な13日間にしたいですか?
「行動面」「感情面」に分けて具体的に書いてみましょう。

また今日から易が変わります。
「火山旅 かざんりょ」です。
旅行に行ったり、芸を磨くのによい時です。
易は4日間続きます。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?