見出し画像

【KIN40】2023/11/29

🔴 赤い城の52日間の40日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。

🟡 黄色い太陽の13日間の1日目

生命/万能の火/啓発する
太陽をたっぷり浴びて
感謝の気持ちで、笑顔で過ごしましょう。

🟡 黄色い太陽の日

生命/万能の火/啓発する
無条件の愛が与えられている。
責任感をもち、ぶれずにやり切りましょう。

♪ 音 1

目的/統一する/引きつける
意思決定し、始めるのに良い日。

易【水天需】すいてんじゅ

慌てず、騒がず、希望を持って
準備しながら待ちましょう。

おはようございます。
昨日で「青い手の」13日間が終わりました。
お疲れさまでした。
印象に残った出来事は、有りましたか?
出来た事、嬉しかった事を、振り返りましょう。
ギフトは、受け取りましたか?

昨日は、思いもよらず、愛に溢れお守りになる様な
ことばを受け取ったり、予約しておいた、好きな
アーティストの新しいアルバムが、一日早く届いたりと、嬉しいギフトを受け取りました。

さぁ、今日から「黄色い太陽」の13日間です。
光り輝く太陽を、イメージしてみて下さい。
全ての物を、平等に明るく照らす太陽。
降り注ぐエネルギーに感謝し、笑顔で
過ごしましょう。
照らされることで、もしかすると影か浮き上がる
かもしれませんが、前向きに捉え、揺るぎない姿勢を保ちましょう。

「KIN1」の日になりますので
この13日間に、新たにスタートしたい事や
予定など、どんどん手帳に刻印していきましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?