泣けてるだけマシ

先日、私の同級生が、泣きました。
他の同級生に、辛辣な言葉を吐かれたそうです。
彼はいつも五月蠅く、私もあんまりよくは思っていません。
誰も心配してくれない、、、とも言っていましたが、「泣けてるだけマシ」です。
私なんか、泣けないんですから。
泣きたくても、泣けないんです。人の前で泣く事なんてなおさら。。。
「なんでおれだけ、、、」
そう彼は言いました。
お前だけじゃねえよ、全員生きるのしんどいんだよ
そう言いたかったですが、私はいい子を演じました。
全く、転校生が来た初日だったから荒れてる学校かと思われるだろ。

ちなみに、その日足を踏まれた回数は2回です。
何気に多い、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?