既に、憲法違反や解釈変更を簡単にヤってるのに今更【憲法改正】する必要はあるのだろうか🤔恐らく落選する🤔その時に銃だけ持たせて玉が無い状態にするDSの思惑があるのでは…🤔🇷🇺🇨🇳🇰🇵🆚🇯🇵(🇺🇸バイデンに梯子を外される)

勇ましく銃を構えるが🇯🇵ハリボテにする、がDSの狙いなんじゃないのか🤔タチが悪い連中やからな🤔故・安倍晋三は憲法解釈変更した時、右からも左からも嫌われた理由は曖昧模糊なDSだったから🤔あの調子で簡単に憲法改正も可能だった筈なんだ🤔なのに、ワザとしなかったんだと思う🤔
🇯🇵→ハリボテ張子の虎がDSの狙いなんじゃね❓
※イザとなったら玉(実弾)がない、はイジワルだべな🤔
※しかも🇷🇺ロシア(トラの尻尾を踏む)を完全に怒らしたしな🤔頭使えよ❗🇯🇵🤔
※誠実な人間なんだろうがDSは手練手管だべ🇯🇵🤔四半世紀遅れた男な感じする🤔
※ドクター中松爺っちゃんの【ミサイルUターン方式】で全てのミサイル攻撃ブーメラン方式の活用が次世代向きだべな🚀🤔
※何れにせよ🇺🇸バイデン(不正選挙)みたいな【マスク】ジム・キャリーを信用してる時点で既に怪しい🇯🇵🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?