(マンデラ・エフェクトならぬ)小林亜星・エフェクトを体験してしまった私😳💥

意外と多い🇯🇵🤔
美人は2度死ぬ、じゃないが📚🤔
小林亜星は2度死んだ🇯🇵🤔
人の事を笑えないかも知れない( ゚д゚)ハッ!
生前葬儀だったとか🤔私の場合は2020年9月に「スター誕生」という番組をYou Tubeで視聴した時、久々に小林亜星を見た。2021年3月に「小林亜星の訃報」を聞いた。その2ヶ月後に改めて「小林亜星の訃報」を知り💥ビックリ( ゚д゚)ハッ!
しかも私だけじゃなかった🤔小林亜星は審査員の一人で徳永英明を落選させた一人と思い視聴していたから当時「(訃報を聞いて内心)ケッ😤」と思った訳である🤔そしたら2ヶ月後に再び訃報を知ったという経緯がある🤔何回死んでるんだ❔…
2021年5月30日に本当に死去。その前に、この【天日矛チャンネル(2021年5月21日の動画)】を視聴してて「今この時点では死んでいない。」と聞き慌てて「小林亜星」という文字で検索して生きている事を知った。その約一週間後に本当に死去。
ご冥福をお祈り致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?