ハロウィン🎃

この頃の出で立ち✨👘#ハロウィン🎃と言う事でドクロ💀の着物??#今、あまり食べられるものが限られているので、不満だけどその中でも食べられて美味しいものを選びました〜👌#黒に金の髑髏💀の着物に黒の水玉模様の帯を銀座結びに、黒ストールを帯揚げに、金色の帯締め、黒のタートルネックセーターに、黒の合成革の中折帽、黒ビーズマスク、黒足袋ックス黒の草履でしたっ🤗#海老にアジアンソース+パクチー最高の組合せでした✨写真忘れてた~😣#コーヒートニックも砂糖分があるのでソーダも足してもらいました〜🥰#「N4.5」最高です😍#この日も最高な一日でした~💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?