見出し画像

この頃の出で立ち✨👘

皆さんこんにちは!
いかがお過ごしですか?

私は、美味しいものに目がなく色々と食べに行くのですが、
この日は「@銀の羊」お友達の倉石灯さんの「初秋のお話会」行って来ました~😘

足がダメダメなので、車で迎えに来てもらって、やっとの想いで行けました〜😭

花柄の夏着物にピンクの半幅帯、ピンク色の幾何学模様の半幅帯を後見結びに黒ストールを帯揚げに黒の夏帯締め、紺色の幾何学模様のサルエルパンツ麦わらの中折帽に黒花柄塗下駄黒の足袋ックス黒のネックレスでした~(笑)

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

744字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?