【またまた緊急‼】アカウント新しく作り直しました。

Twitter社に問い合わせたところ、永久凍結された原因はリプの送りすぎのようです。

いきなり凍結されたわけではなく、以前から何度か警告は受けていたので、当然っちゃ当然なのかな。

だって、フォロワーさんのおはツイは全員回りたいじゃん!!!!とTwitter社に言ってみたところ、知らねーよとのことでした。

残念。
また一からコツコツやっていきます。

毎日の分析を楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳ない💦
これからまたあげていきますので、Twitterのフォローをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?