4/18~4/22日までのゴールドの値動き見通し

みなさん、おはようです☀
朝3時に起き、
散歩しようと思っていたら
昨日肉を食べ過ぎて
腹が痛くなり、
朝からトイレにこもっている
シロです。

早起きは三文の徳という言葉を
信じないと僕は今日心に誓いました。

ちなみに
たんぱく質を食べ過ぎた翌日の💩は
半端なく臭くなるということが
研究結果として報告されています。

では、
来週のゴールドの戦略を書いていきます。

まずは日足から環境認識していきましょう。

日足

日足で見ると
1月末からの上昇波
フィボ61.8%で強反発し、
雲を実体で上抜け。
上昇圧力が強くなってます。

日足

波で見るとこんな感じ。
調整波のどこらへんから
戻り売りが入るか分かりませんが、
ダブルトップが形成されると
予想してます。

4時間足

4時間足の方が見やすいですね。
50、61.8、78.6
いずれの戻り売り候補にも
効きそうな水平線が引けます。

あと注目してほしいのは
雲の角度と厚み。
かなり角度がついてて、
厚みもあるので、
押し目買いされやすい状態です。

4時間足

今週の始まりと終わりに赤い垂直線を引きました。

もう1段階小さな波を
3パターン描いてみました。

明日の窓開けがどの程度開くか
分かりませんが、
逆三尊か、
三尊のような形になってくれると
やりやすいなと思います。

もちろん、今止まってる
フィボ50%を突き抜け、
61.8、78.6のところにタッチして
そのまま直線で落ちていくこともありえるので、
この波はあくまで自分の希望です。

こんなので良ければ
来週からのシナリオ立てをする際に、
参考にしてください(笑)

もしよければ
Twitterとnoteのいいね
あと、RTもしていただけると嬉しいです。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?